[IT'S NOT] WORLD'S END

プロ診断イエベ秋ウェーブのよわいおたくがカッコイイを目指して一生懸命生きています。

SEPHORAがで購入した3品の話をします

あけおめことよろおひさしぶりです、宇田です。

しばらく前ですが、仕事でアメリカに行ってしまいました。人生において何度も行く機会はあったけど自ら避け続けてきたアメリカに行ってしまいました。なんてこった!

と言うものの、わたしが取ってきた仕事ではなく、別部署から回ってきただけなのです。今度は自分のクライアント経由で取れたらいいなー!とりたいです!がんばります!

 

さて、仕事の話は置いておきますね。

 

アメリカに来たなら行かざるを得ない!みんな大好きSEPHORAについに行ってきました。イタリアにもあるんだけど品揃えがわたし好みではなくて、イタリアではla galdenia行ってました。かれぴがプラチナ会員です。

 

ずっっっと欲しかったFENTYのリップとHOURGLASSのチーク!(?)と、日本では発売前だったリトルフェティッシュ!

f:id:t0k1nata:20181029114934j:image
f:id:t0k1nata:20181029114928j:image
f:id:t0k1nata:20181029114942j:image

 

 FENTYのリップは柿色?みかん色?の鮮やかなオレンジ色。かなりマットで高発色です。FENTYは価格の割に機能性高い気がします。カラバリもかゆいところに手が届くというか。

他にもいろいろあったけど、今回FENTYはリップだけに。良かったらオンラインで買えばいいや~と。便利な時代ですね。

 

HOURGLASSは価格相応に素晴らしいものを提供してくれる。。色はMOOD EXPOSUREです。ローズ。

粉が素晴らしくてたまりません…パウダーチークの概念が覆されました。粉が細かくてしっとりしてるから肌に乗せると肌だったのかな?ってなります。えげつない上品なツヤ。

使ってみて即買い足し決定しまして、パレットがアメリカのSEPHORAオンラインだとソールドしていたので、恋人がフランスの別のサイトで見付けてくれたので、購入してもらいました。

 

NARSのは既存のオーガズムを小さくしたやつ。かわいい。春メッチャつかいたくなる~~~~。ピンクは似合わない自覚があるので避けていたのだけど、オーガズムの色は白みが少ないから思っていたよりもいけるかなと感じております。ケースは会社でクリップ入れにしているとかいないとか。

 

もう少しまともなレポをしたいのですが、いかんせん仕事が忙しくて休日も寝てるからダメすぎる。春の限定品もいくつか購入しているので、気分が向いたら更新します~。ツイッターのほうが気軽だからつい頼ってしまいますね。がんばります。

 

おわり