[IT'S NOT] WORLD'S END

明るく楽しく元気よく平和に遠距離5年目。プロ診断イエベ秋。たのしいことが好き。

スカルプDまつげ美容液の話をします

じゃん!

f:id:t0k1nata:20171031211401j:image

 

太さのわりに本数がなくて一本抜けるとムラが目立つ宇田です

もともと長い!とよく言われるので、比較的長い方だと思います

他部署の男性に「まつエクしてるの?」っていわれたの笑う

 

アレルギーがでて目が腫れてまつげがぬけたあの悲しみから一年(半?)

 f:id:t0k1nata:20171031211014j:image

これ、わたしすごくかわいそうだ・・・

 

特段なにもせず、ただ自分に合うコスメを使ってここまでのびました

 f:id:t0k1nata:20171031210654j:image

ふさふさばさっ やったー!

 

でも冒頭でのべたように、本数的には多くはないので、抜けると濃さがムラっぽくなっちゃうんですね

まぶたが厚ぼったくてまぶたによるNに負けてしまって、前下方に向かって生えているせいで、前からみるとそんなに長く見えないのもポイント

目頭の粘膜が年中かゆいので、掻いちゃって目頭がやたらと薄いのもポイント

下まつ毛はうすいのもポイント

 

あとマスカラつかうとぬけやすいので、最近はマスカラつかってないんです

自まつげで勝負できるようになりてえ!と意気込んでいます

 

アレルギーもってなかったらよろこんでまつエクするんだけど、もし何かがアレルゲンだったら・・・と思うとなかなか手を出せないんですね

 

でももっとまつげほしい~!濃くなりたい~!いつも短いまま抜け落ちていくかわいそうなまつげが生き延びるための恵みの雨を降らせたい~!

 

そこでこちら

スカルプ!D!!!

 f:id:t0k1nata:20171031211146j:image

ピントがあわぬ

 

\説明しよう!/ 

 

www.angfa-store.jp

 

以上だ!

 

ルミガンみたいにガチすぎるの*1はちょっとこわいし色素沈着もいやだし

リバイタラッシュみたいな高級品は継続できないので意味がないとおもいます

フローフシのアイクリームなんかも話題ですが、なんかこっちのほうがききそう!

 

庶民なので庶民らしく手が届くものを長く使う派

 

なのでそんなに期待はしてません!(断言)

 

まあ、抜けにくくなって、ほんのり濃くなった?と感じられれば万々歳

使用開始は10月29日朝から

朝晩一回ずつ、一日二回!

どれくらいもつのかもみた上で、一本で出る効果を見ていきたいとおもいます!

 

わすれっぽいのできをつけたいです~

がんばるぞう!

言ってるそばからいっぽんぬけた!

 

 

おわり

 

*1:というか本来の使用用途とはちがうもの