[IT'S NOT] WORLD'S END

明るく楽しく元気よく平和に遠距離5年目。プロ診断イエベ秋。たのしいことが好き。

イタリア展に行ったりした話をします

おはようございますこんにちはこんばんは、宇田です

この土日は長野から友人が来たり関西から友人が来たりで、なにかとお久しぶりな二日間になりました

 

土曜日は何の予定もなくて一人でルミネとユニクロ彷徨う予定が、急きょ暇だからという理由で15時まで長野の民Rと合流です

そのあとRが時間通り佐倉へと旅立っていきました

 

わたしは一人でちょっとうろついたもののほしいと思える服がない

というかこの時期何着ていいのか分からな過ぎる、そういう時期

薄手のシャツ買ってもすぐ着られなくなっちゃうしなあと思うとついフランネルに手が伸びてしまう あとしゃきっとした素材が似合わないからフランネルに手が伸びてしまう

さすがにまだフランネルシャツは暑いけど

 

翌日はまたRと会って(これは事前に決めていた約束通りである)、洋食屋さんでお昼をたべて(この前に一個問題起こったけど無事解決)、

f:id:t0k1nata:20171002121120j:image

伊勢丹いってわたしはNARSでリップとチークを買いました

 f:id:t0k1nata:20171002121054j:image

初NARS!秋色さいこう、すき

Rがご親戚の出産祝いを探していたので野次を飛ばす役をしました 野次馬芸人だから自分がもらいたいものを推したけど一個も採用されなかった かなし

 

昼間にRがバスで帰ってしまったので、一人でニュウマンのパン屋さんでパンを買った 推しキャラと「明日の朝ちょっと贅沢なごはんを一緒に食べるんだ♡」と妄想をしながらバゲットとクロワッサン、くるみパンを購入

ちなみに月曜の朝ご飯はカレーライスであった なむさん

起きたらフレンチトースト作ってくれている旦那はよ、とかいって別にそれほど好きなわけじゃない

 

夕方から関西から遊びに来ていた友人氏Mと、大学の同期KとSの四人でイタリア展へ

 

みんなかわってない!っておもったけど一人から婚約を発表されました

はやくいってよなんか用意したのによう めでたいですうれしいです

 

話をもどします

 

みんな大好き伊勢丹新宿店だよ!この日三回目の来訪になりました

ちなみにこの四人はイタリア留学で一緒だったメンバーなのである

お目当ては留学中お世話になったソムリエさんにあいにいくことであ~る

 f:id:t0k1nata:20171002121152j:image

あえた!かわってない 去年?あってるけど

遅い時間だったからカンノーリはうりきれていた、かなし…

でもわたしは紹介されてみるよりも、じぶんでいって選ぶ方がたのしいなあと改めておもった はやくまたイタリアに行かないといけない、精神的にまずい

 

来年の冬の便、とっちゃおうかしら うふふ

でも正直いい加減スペインとか行きたいきもち 一か月くらいオヤスミ欲しいな

 

友達の会社も出展してたので いろんなブースでワインいっぱい試飲させてもらった(※全部で試飲カップ一杯分くらい)ら酔って気持ち悪くなる おえー 吐かなかった

けど おなかすいてたからよりぐるぐる お酒のむと眠れなくなるタイプなので、夜ぜんぜんねむれなかった ねむい

 

一通り回ってからセガフレードに行くイタリア感

 

でも飲んだのはアイスコーヒー

 

アイスコーヒーはブラックで飲める ドリップならだけど

エスプレッソはちょっと勘弁ですね

 

ちなみに写真は全然撮ってない 

 

三連休、予定が皆無だ かなし

いつもとちがうテンションでお届けしました

 

おわり