[IT'S NOT] WORLD'S END

明るく楽しく元気よく平和に遠距離5年目。プロ診断イエベ秋。たのしいことが好き。

イタリアに行ってきた話をします①

宇田です!一年半ぶりに恋人に会いにイタリアに行ってきました。11日の便で行き18日の便で帰ってきました〜。前回アリタリアでひどい目にあったので今回はKLMで!アムステルダム経由フィレンツェ着です。前日に風邪こじらせて空咳のまま搭乗…龍角散一袋食べてしまった…

f:id:t0k1nata:20170820200108j:image

KLMはなぜか水がパックで渡されるのが面白かった

機内ではAmazon PrimeでDLしたガンダムのオルフェンズをひたすら見ていた

重すぎて途中で苦しくなってたまにペダルの映画を見た

f:id:t0k1nata:20170820200317j:image

スキポール空港でポテトフライを食べたかったのに、四時間歩き回って見つけられなかったのくやしい

f:id:t0k1nata:20170820200415j:image

f:id:t0k1nata:20170820200431j:image

夜中着だったんだけど、ホテルは景色がいいところを取ってくれてた。自動オムレツ再生マシーンと自動パンケーキ生成マシーンがあった。

f:id:t0k1nata:20170820200542j:image

とりあえずフィレンツェで一番美味しいと思っているvivoliのジェラートを食べる。ここの食べると他のところ行けなくなる〜

f:id:t0k1nata:20170820201324j:image

ポンテヴェッキオの近くで撮るなどした

ぼかし多めである

f:id:t0k1nata:20170820201406j:image

とても天気が良くてね

f:id:t0k1nata:20170820201430j:imagef:id:t0k1nata:20170820201443j:image

 サンロレンツォのメルカートでランプレドット食べて、aràの店舗でカンノーロ食べた 恋人は二回目のジェラート

このあとバスでシエナに向かって、そのまま電車で彼の自宅へ〜。

 

翌日はのんびり寝てから、午後シエナに再び。体調クソすぎ+腰痛発症して死ぬほどコンディションが悪かった

f:id:t0k1nata:20170820201657j:imagef:id:t0k1nata:20170820201723j:image

ああーっ帰ってきたよーっ!

f:id:t0k1nata:20170820201747j:image

日本にいる間に荒北さんの彼女やってたら、恋人に古い自転車屋さんに掲げてあるビアンキの看板を教えてもらうの巻。留学中気付かなかった…

f:id:t0k1nata:20170820202317j:image 

 duomoの近くのla vecchia latteriaでミルクとイチゴのジェラートシエナでいちばん。

f:id:t0k1nata:20170820202416j:image

パリオの直前で街が賑わっていた

f:id:t0k1nata:20170820202433j:image

駅まで行く通路の近くで。高台にあるので景色がきれいに見えるんだ〜

 

写真がいっぱいなので分けるぞ〜

 

 

①終わり。